遂にノートパソコン新調だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああ!!!!!!!

タイトル欄落ち着けよ!って話よw

 

はい、ってなわけでノートパソコン買い替えました!!

というのも今まで使っていたパソコンが

インターネットが時々繋がらないとか

処理速度がとにかく遅い(CPUがcorei3なので)とかで

割とどうしようもなくなってきていた状態なのでした。

 

話は変わりますが最近になってスマホを機種変更したと同時に

dカードGOLDの契約及び審査が通ったので

分割払いで買いました!

通販サイトで買おうかなとも思ったのですが

カード初めて使うしこういうのは

いろいろなお客様の意見を聞いている

プロの意見を聞きつつ買ったほうが良いと思ったので

家電量販店で買ったぞ!

(リボ払いはどうなの?と聞いてみたところ

あれは利息の無限ループらしいので分割払いのみの

扱いにするぞ!

リボ払いはどうやら禁忌の類らしい(;・∀・))

 

そして今回購入したのは

NEC LAVIE N15」です!!!

 

↓詳細はコチラ(公式サイト様)

www.nec-lavie.jp

 

まずは箱。

 

 

そしてパソコン本体(閉じた時とキーボード)と

アダプターや付属のマウス等。

 

 

画面も撮りたかったのですが光沢ディスプレイで

顔がガッツリ写っちゃう為断念(´-﹏-`;)

 

そして前のパソコンから

写真や動画の移行、アプリの再インストールなどを

色々やってその後数日使ってみましたが

 

前のパソコンとは何もかもが違うね( °д°)

 

いや違うんすよ。

今まではCPUがcorei3のメモリが4GBという

amazonで約20000円の超時代遅れのパソコンだったんですよ。

なんかこう、パソコンがタイムスリップした感じですわ(?)

 

動画編集ソフトとか使ってるとサクサク動くし

高画質高音質、それにデザイン性も

かっこいいブルーで総合評価はなまるくん!

高いけど買って良かったなーと思います!

最近の更新でwindows11になりましたし。

これからは平成スペックのパソコンではなく

令和スペックのパソコンでネット活動がはかどりそうです!

(テンキーがついてきたからそこのタイピングの感覚が

少しつかめてないですがここに関しては慣れですね(;´∀`))

 

てな感じでした!

それではまたね( ´ω`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支払いがんばろ(切実)