最近のリアル事情

こんにちはー!

 

最近こちらではめっきり忙しくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

まぁ主に仕事の方なのですが

いつもは夜勤(一日だけ午後)なのですが

同僚の体調不良だったり諸事情だったりで

休日出勤してた事が多かったですね。

特に4月上旬は10連勤のぶっ通しだったので

終盤あたり一瞬意識飛ぶとかありましたね(ㅇㅁㅇ川

 

その後ぐらいに動きすぎて

体がバキバキに痛くて動けなかったのもあって

ネット活動が凄く遅れてしまいました。

(HMBのサプリメント摂ってたから尚更筋肉痛になってたのかな?)

前はツイッターの挨拶も定期的にしていたのですが

そこも少し減っていたのはそういった理由です(;´∀`)

 

まぁそんな感じなのでしたが

最近は少しずつ落ち着いてきて

数ヶ月ぶりに動画の更新ができました!

 

スプラトゥーン2での最後のキル集です!

スプラトゥーン3が9月に発売なので

2での最後の動画なので編集ガッツリ頑張りました!

曲は鬼滅の刃(無限列車編)のED、「白銀」です!

これでようやってマグナゲートの編集できるw

 

動画投稿が落ち着いたら

前に描いていた「ミジュマル太子と楽しい木造建築」の続きを

描きたいのだ(*´∀`)

【今までのミジュマル太子の作品はこちら↓】

www.pixiv.net

 

てな感じでした!それではまたね!