ブログ開設したので自己紹介!

こんにちは!

初めましての方は初めまして!

ほしぐもといいます!よろしくお願いします!

今回からブログを解説したので自己紹介していきますね!

少し前にブログ自体は作ってたんだけどねw

ツイッターでつぶやきは継続してやっているのですが

最近いかんせん挨拶とかが多くなってきたなぁと感じてきたので

(あと長文も書けないなぁというのも)

ブログで色々書いていこうかなと!

まるで小学生の時に落書きを書いていたじゆうちょうのように(´∀`*)

自己紹介

改めて初めまして!ほしぐもです!

ポケモン大好きで特にツタージャが推しの

人生えんじょい勢の人です!

ネット活動は動画投稿(ゲーム実況が主)と

イラスト・漫画投稿を無理なく気ままにやっています!

↓各サイトのリンクはこちら↓

ほしぐも - YouTube

ほしぐも - ニコニコ

ほしぐも🌟 (@hoshigumo1994) | Twitter

ほしぐも - pixiv

 

ゲームは主に任天堂系・ポケモン系とソシャゲを、

イラスト・漫画はポケモン中心で描いています!

 

リアルが多忙な時はネット活動の時間があまり取れず

遅くなる時があるかもしれませんが

精一杯頑張っていきます!

 

初めての方はここから、今までネットで知り合っている方は

これからもよろしくお願いします!